2021年1月17日 北海道ジュニアブロック技術選手権大会兼第10回北海道ジュニアスキー技術選手権決勝大会予選会の中止について

 2021年1月17日に開催を予定しておりました「北海道ジュニアブロック技術選手権大会兼第10回北海道ジュニアスキー技術選手権決勝大会予選会」の和寒会場での開催につきまして、現在国内外で深刻化している、新型コロナウイルス感染拡大の状況や社会情勢を鑑み、今年度の開催を中止することと致しました。

 この間、開催の可否について会議を開催し協議検討を行って参りました。本大会の性質上、十分な感染拡大防止措置を行う事が困難であり、感染リスクを高めてしまう事。また、本大会に関わる全ての皆様の安全の確保を最優先に考えた結果、今大会については中止の判断に至りました。

 参加を予定されていただいておりました皆様をはじめ、関係団体、関係機関に支えていただき、開催して参りました本大会を中止することは誠に残念ではありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの1日も早い終息を願うとともに、今後とも多くの皆様のご参加、関係者の皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

令和2年12月11日

士別地方スキー連盟 会長  塚 崎  正

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です